shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

ねぇねと待ち合わせ

私の勤め先は月初が繁忙期。最近は業務改善などで21時半頃に帰れます。昨日はねぇねが私の会社の近くで用事があるというので夜一緒に帰ることに💕しかしトラブルが発生し2時間も待たせてしまった⤵︎ごめんね🙏

いつもオシャレなねぇね。

今夜はどんな洋服かと思いきや、白Tシャツに(私の😑)ジーパンに、ロングカーディガン、ニット帽⤴︎メガネが可愛かったわ 笑←親バカ

今日のねぇねの大学の授業は心理学。

「どんな親からこの子(各生徒)が生まれるのか⁈」と言うもの。私、自由放任主義と思っていたけど

心配性MAX、過保護ほぼMAX、あと一つ何かで成り立っていた💦いやぁ〜、ビックリ💦

心理学って面白い。

また何かやったら教えてね😁