shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

自転車のブレーキが壊れた💦

朝の通勤時交差点でブレーキかけたら「パチンッ‼️」と音がなり右の手に何かが当たった。

よく見るとブレーキが切れていた😵ビックリ‼️

この自転車は旦那さんが6年位前の母の日に買ってくれた自転車。今でも覚えてる。リビングで逆光の中自転車の鍵を「やるよ」と言って渡してくれた(ツンデレなのだ)。でも既にペダルのプラスチックもパキッと音を立て崩れて鉄が見えてるとこもある。

始めて大切に乗った自転車。何度も何度もタイヤを替えて乗り続けてきたけど流石にブレーキはヤバイ。週末買いに行こう😢

f:id:shizukoko:20181115083604j:image