shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

釣りの夢

こんにちは🌆

もう「今晩は」かな?

今日は看護師さんに入浴介助してもらっての初お風呂🛁入院当初はずっと嫌がっていたのに案外あっさり入ってくれました。

自動バスの体勢が悪かったようで最初は「無理無理‼️」と叫んでいましたが最後は半身浴で気持ちよく入ってくれました💓看護師さん、最後までお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

 

しかしながら体調不良はどんどん酷くなっています。

今も咳が辛くて痛み止め(咳も止まる)の点滴を入れ、椅子に座ったまま机にうつ伏せて眠りにつきました。

突然「ガタンッ‼️」と大きな音💦

ビックリして振り返るとパパんの椅子が後ろにずれて机から枕が落ちていました💦

パ「釣りしてる夢見てた😊」

って嬉しそうに照れて笑ってます、、、顔には寝跡 笑

うっ‼️胸が締め付けられる、、、久々に楽しそうな顔、、、やば💦涙が止まらない😱

起きる前に何とかせねば 笑

 

 

 

 

神様、もう少しパパんを私のところに置いておいてください

 

今朝の一番星(?)。自然は綺麗だなぁ✨

f:id:shizukoko:20201220180321j:image

明日は良い日になりますように。