shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

始めまして。

shizukokoです。

ブログは初めてです。

いつも三日坊主ですが、これから子供達が大きくなった時にも記録が残せるよう始めてみようと思います。

我が家は4人家族。

旦那様に、娘二人、19歳と14歳です。

今は旦那様の診察の為家族全員でガン研に来ています。

旦那様は肺がんステージⅣ。余命は3.4ヶ月と言われていましたが、分子標的薬が効いていて今も元気に発覚から4年目を迎えています。

そろそろ薬が切れるのでは?とドキドキしています。

下の子はまだよく状況が分かっていません。

どうか、今回も無事でありますように。。

では診察行ってきます。