shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

帰って来れるかなぁ、、、

今日は家に帰って色々な用事済ませてきました。

洗濯、買い物2箇所、図書館に本返す、銀行出金入金、夕飯作り、シャワー、古い携帯を携帯ショップへ持っていく

洗濯物畳むことは出来なかった⤵︎

これらを5時間でやって戻るのが精一杯。

4時間位で行けそうなのになぁ。歳かな😳?

久々に上司から電話来てその話したら

「無理無理!今までも間に合ってなかったのよー😆」

って。そかな 笑笑

パパんが戻ってきた時のために居心地良く部屋を整えています。

f:id:shizukoko:20201218214607j:image

パパーん⤴︎待ってるからねー💓

そんなパパんは昨日今日と看護師さんに足湯入れて貰い大満足❣️

とーっても気持ち良さそう⤴︎そんな姿を見てると涙出てきた。

看護師の皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

明日も良い一日になりますように。