shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤル気スイッチ

おはようございます。 今週末も暑いみたいですね。 皆さん体調の変化に気をつけてください。 私もせっかくの土曜日、今日こそはゆっくり寝ようと思ったのにいつも通りに目が覚めてしまいますもう歳ですね 明日は義父の四十九日。 行く予定だったんですが、パ…

だるさと咳

今晩は。 今日は天気が不安定と言っていましたが無事雨降る事なく終わりました。 今夜の帰り道はパパんと出会っていたようで、息の苦しい彼は私に追いつけなかったそうです⤵︎ 帰ってきてからも、だるくてなかなか動けません。仕事で8時間立っている事も出来…

咳が酷くなってきました

おはようございます。 昨日から少し暑さが和らいでいます。 ようやく私も活動モード。 チビたんの荷物満載だった和室を片付けました。 ここに置いてある入り口のデスクを処分しようと思ったら、 死ぬと思って俺が買ったものどんどん捨てる気だな⁈ って。 笑…

お盆休みも終わってしまいました

あっという間のお盆休み。今回はチビたんの部活が休みだったこともあり9日から帰省、昨日15日の夕飯を食べて帰って行きました。コロナの影響もあり、どっこも出掛けませんでしたが、パパんと3人でお気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってきました。 久々の蕎麦がき…

治験の検査結果

毎日40度近い猛暑☀️ 皆さん体調は大丈夫ですか? 14日金曜日に治験を受けれるかの検査結果を聞きに行きました。 結果は『対象外』 元々低い確率だからしょうがないのだけれど、、、。 次回診察の時には いつもの診療、緩和ケア科、地域サポートなんちゃら(…

どんどん色んな事が進んでく💦

先週の金曜はパパんの通院日。 やはり薬の効果が切れているようで、先月半ばに撮ったレントゲンと比べ素人目でも分かるくらい大きく濃く写っていました。先生曰く 思ってたより進行が早くて、このまま何もしなければ2ヶ月で自力では動けなくなるかも って。…