shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週退院予定

ご無沙汰しております! 体調は日々変わるものの本人の気持ちも退院に向き、ようやく話しが進み始めました木曜日退院の予定で準備進めています パパん、心の底から「帰りたい‼️」って思ってる訳では全くなく、 ・ちょっと帰りたい ・お前(私)が帰って来て…

初めて二人で見た景色

こんにちは 昨日の第一声は「復活❣️」でした 大嫌いな吐き気に襲われて参っていましたが、病院の先生や看護師さん、薬剤師さんの様々な提案で改善、カツサンド食べてました。リハビリは酸素外して屋上散歩したそうです 笑マジ、退院したら2階行きそうで怖い…

今度は吐き気

今晩は。 三日ほど前から吐き気があり一昨日は夜吐きまくって眠れずとの事⤵︎一昨日、昨晩と付き添って来ました。 パパんは吐き気が大嫌い❣️ 今回タグリッソが切れて、残る治療方法が抗がん剤だけになった時も吐き気が嫌で受けないと決めたほど 薬飲んでも良…

退院しよーよー

おはようございます。 昨日、面会に行った時エレベーターで主治医の先生に会いました。 私「先生、退院てどんな感じでしょうか?」 先「ご主人の性格を考えると酸素取れないのに帰らないかなって。でもその気があるなら退院は可能です。特にご主人の場合は帰…

障害年金の申請

こんにちは! 今、パパんは入浴中 今日は少し咳が酷いかな、、、元気もありませんでした⤵︎ 社労士の友人の勧めで、障害年金の申請をしようと病院に書類作成を依頼して昨日出来上がって来ました。 病状のところを見たら肝臓、リンパなど色々な所に転移してい…

チビたんをお迎えに、、、

今晩は。 今日のパパんは(咳は出るものの)ちょっと体調が良かったみたいです。 昨日お風呂入ってスッキリしたせいか夜もあまり咳が出ず、少し眠れたそうです 嬉しい 昨日は午前中熱があったそうで、、、今朝もやはり38度⤵︎ きっと腫瘍が大きくなってるんだ…

パパん初入浴

今、パパん入院後初入浴中🛀 嬉しい❣️ 慌てずゆっくり入って欲しい⤴︎⤴︎