shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

目まぐるしい一日

今晩は。

色々な事があり過ぎて、、、今パパんはオムツして眠っています。

こんな状態でも「カッコ良いなー」って思ってしまう私は馬鹿でしょうか😳

昨夜、ねぇねがチビたんを寮まで迎えに行き、今日の午前中にパパに会いに来ました。パパん、一日半ほぼ夢の中だったのに、子供達が話しかけたらベッドの手摺りに捕まり身体を起こして話しかけていました。

子供達の手を握りじっと見て、、、目が潤んでた気がします。嬉しかったんだろうな。

子供パワーって凄いですね💓

 

昨日もご飯も食べず寝てばかりいたパパん。

ボランティアさんの氷レモンだけは「美味しい、美味しい❣️」とお代わりしていました🍋

今日は食べれず。

私だけがコーヒーを頂きました、、、

f:id:shizukoko:20201222180727j:image

今日の夕方の景色。

もしかしたら今日が最後かな、と思って外を見たら見えなかった富士山が見えました。

今日も綺麗でした😊

f:id:shizukoko:20201222180858j:image

 

パパん、良い夢見てね。

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さい。