shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

ねぇねとミスド

今晩は!

東京のコロナ新規感染者数822人になってしまいました⤵︎どんどん増えていきますね😖皆さんも気をつけてくださいね💦

 

さて、昨日の夕方、無事ねぇねがお見舞いに来ました⤴︎入院して約2ヶ月。「誰のお見舞いも受け付けん!」というパパんの一言の元、ひっそりしていたねぇねがようやく登場です💓

午前中、家に戻った私のラインにパパんからピコン🔔

パ「ミスド買ってきて」

我が家は田舎なので近くにミスドがありません。速攻ねぇねに連絡。

私「来る時ミスド寄れる?」

そして並行してパパんにも

私「何食べたい?」

パ「いや、ねぇねが来た時に一緒に食べる的な」

私「‼️」

速攻ねぇねにライン💦

私「さっきのミスドの件は忘れて💦」

なんだかんだねぇね来るの楽しみにしてるんです 笑

f:id:shizukoko:20201217092203j:image

そしてねぇねが病室に入ってきて第一声、

ね「あれー?部屋変わった?」

私「‼️」

パ「ん?お前初めてだろ?」

実は面会しないと言い張るパパんの「姿だけでも見たい」と言って姉妹でこっそり覗きに来ていたんです😅

(サラッとかわすねぇねのトークを聞いて「怖っっ」と思ってしまった。きっと私も何か騙されてる😩)

パパん、いつも不満ばかり言ってるけど、こんなに愛されてるって分かってるのかなぁ。。

 

昨夜は精神安定剤を飲んで逆に興奮💦全然眠れませんでした。今夜はゆっくり眠れますように、、、

 

皆さんも良い夜をお過ごしください。