shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

診察結果は、、、

久々の更新。 今回の診察はいよいよダメかと思っていたら、ナント奇跡の少し縮小 笑 旦那さんは不死身です。 その夜中から二人で宮城 松島へ牡蠣を食べに貧乏旅行なので日帰りですが楽しい一日でした⤴︎ 軽く山を登って松島見学✌️ ランチは旦那さんが予約して…

これから診察

今日は旦那さんの診察日。 診察終わったらこのまま宮城に行って牡蠣を食べます!楽しみ。 今日もどうか何事もありませんように、、、 昨夜の夕飯。 本当に美味しい😍お店出せばいいのにな。 あれ?写真逆だった? 笑

自転車のブレーキが壊れた💦

朝の通勤時交差点でブレーキかけたら「パチンッ‼️」と音がなり右の手に何かが当たった。 よく見るとブレーキが切れていたビックリ‼️ この自転車は旦那さんが6年位前の母の日に買ってくれた自転車。今でも覚えてる。リビングで逆光の中自転車の鍵を「やるよ」…

金曜の悪夢から近所の焼き鳥屋さんへ

金曜は会社の下期キックオフ後、懇親会、その後二次会と流れて行きました。二次会で私の飲みのペースは上がり、気付くと知らない土地。乗り過ごしたーーー。とりあえず最終も無くなっていたので近くの日高屋で野菜タンメン。塩味サッパリで旨い! さて、どー…

ねぇねと待ち合わせ

私の勤め先は月初が繁忙期。最近は業務改善などで21時半頃に帰れます。昨日はねぇねが私の会社の近くで用事があるというので夜一緒に帰ることにしかしトラブルが発生し2時間も待たせてしまった⤵︎ごめんね いつもオシャレなねぇね。 今夜はどんな洋服かと思い…