shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物忘れ

おはようございます。 昨日今日と久々の秋晴れ☀️ 気持ち良いですね 月曜は背中の痛みを取るための放射線治療の相談に行ってきました。 今は胸まで痛みが広がっていますが、これも背中の痛みが治れば良くなるかも、、、とのこと。 夜中の咳もここ三日間ほど連…

チビたんお持ち帰り

9月の4連休も終わってしまいました。 あっと言う間ですね⤵︎ その前の金曜日が通院だった為私は5連休、パパんは金曜と日曜だけお休みごめんねパパん。 検査結果は相変わらず「進行が早い」そうです。背中の痛みがあるので放射線治療をする事になり、タグリッ…

あー言えばこー言う

おはようございます☁️ パッとしない天気が続いています。 最近忙しいので帰りが遅く、そこから夕飯とか家の事とかやっていると、、、今日が限界 笑笑 眠む眠むの朝です。 昨夜帰るとパパんはぐったり。舌が痛くて食欲もないそうです。 私「だから試しに口内…

今度は舌⁉️

おはようございます⛅️ 仕事復帰したパパんは咳は出るものの、家に居るより格段に充実した日を過ごせたそうです⤴︎そんな事とは知らない私はずっとドキドキラインの返信も来ないしお昼のお昼寝(いつも30分近くデスクでお昼寝)も出来ず悪いことばかり考えてし…

今日から仕事復帰

おはようございます☁️ パパんは今日から仕事復帰。 いつも朝ぐったりしていたのが時間通りに動き出しました。 彼の望みはギリギリまで仕事をする事。 仕事を辞めると『もう終わりだ!』と実感するようで怖いそうです。ならば、私も応援するのみ 週末、今後ジ…

日々後退

おはようございます。 昨夜は急に涼しくなり途中タオルケットと肌掛け布団、二枚かけてしまいました(もはや寒い)。 パパんは咳のほか痰がではじめました。金曜の夜からは背中も痛みだし、今までジムで20分していたランも5分で心臓が飛び出るほど息苦しくな…