shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

チビたんの気遣い

おはようございます。

毎朝バタバタのshizukokoです。

昨日の朝は早出だったので家族で一番早く家を出る事に。玄関でハンカチが無いのに気付いた私‼️

ちょうど玄関とハンカチ置き場の間にいたチビたんに「何でもいいからハンカチ取って❣️」とお願いすると腕を組んで悩み始めたチビたん…ん?どした?

「時間無いんだー!何でもいーよ❤️」と言うと、サッと取り出したのが自分(チビたん)のハンカチ。固まる私。

チビたん「いーよ、私の貸してあげる^_^」

shizukoko「あ、ありがとう(^^;」

チビたんの気遣い、朝から可愛くて嬉しかったです⤴︎

ありがとう!

 

f:id:shizukoko:20180909003652j:image

 

でも、私のあったはずなんだけどなぁ(^^;