shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

秋の猛暑🍁

アップが遅くなってしまった💦

↓は10月4日の出来事です⤴︎

 

今日はパパんの病院。

台風の影響で天気は良いがめちゃ暑い。10月なのに30度を超えるらしい。

 

彼は先程呼び出しがあり、なにやら書類を取りにいってしまいました。

f:id:shizukoko:20191004154759j:image

7月後半から色々ありました。

又別な機会に報告しますね。

因みに検査結果は問題なし😆

 

そして今回はパパんと二人、電車で通院です。

乗り継ぎの切符を買うのが大変なのでパパん初のPASMO体験❣️

f:id:shizukoko:20191009184451j:image

最初は嫌々でしたがかなり気に入ってポーズ取ったりしてました 笑

因みにカード代の500円は何故か払わされました(T_T)