shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

秋っぽい

おはようございます☀

関東は昨日から秋らしい気候に⤴︎

そろそろ秋ですね。

以前は「冬がやってくる💦寒くて嫌だなー💦」と思っていましたが最近では「旦那さんと一緒に次の季節も迎えられる」という感謝に変わりました。

何事も気の持ちようですね 笑

 

因みに、ねぇねは家の車を乗ったまま昨夜は帰って来ませんでした。

そしてチビたんは最高気温24度の中プール⁈私も小さい時は寒いプールが大嫌いでした。

頑張れー!

出社途中の中学校の桜並木。少し色づき始めました。

f:id:shizukoko:20180912093508j:image

皆さまにとっても良い一日になりますよーに。