shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

プレゼントを頂く

私の髪はパサパサです。

少し空気が湿気っていたり、汗をかくと途端にふわぁ〜んと髪が広がり肩幅程になってしまいます。

白髪も多く、最近では前髪と頭頂部の薄毛が目立つように⤵︎

それを見かねた先生(娘の部活の先生(女性)。私、この先生が大好きなんです)が

なんとネットでシャンプーを探して買ってくれました‼︎使い心地は、まるで泡立つ海藻で洗っているようにぬるっとしてるのによく泡立ち、乾かしても毛先までしっとり。少し艶っぽくもなっていました。とても良い‼️今夜も髪を洗うのが楽しみです。

とても良いシャンプーを頂いたのも嬉しいですが私を思って時間を割いて探してくれた気持ちが嬉しい。私も人に物をあげるときは相手を思いやる気持ちで探したい、、、

先生、ありがとうございました😊

f:id:shizukoko:20180916143124j:image