shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

ツンツンデレデレ

おはようございます。

久しぶりの晴天!やっぱり晴れの日は気持ちが良いっす!

 

自転車のライトが壊れている私の自転車。夜仕事帰りに走っていると前から来たおじいさんに「危ねぇんだよ!ライト点けろよ💢」と怒られた。ふむ…。今まで気にしていなかったけど結構、いや、かなり危ない…早速ライトを買ったけど電池を入れても全然点かない。朝の忙しい時間にやっていたので「ムリ!」と諦めていたら旦那さんが黙々とやっていてくれた。基本暴言・びっくりする程自分本位だけど、こっそり優しい。結局電池の向きが全て逆だったそうな。お手数おかけしました💦

最近とーーっても、とーーっても眠いと言い続けている旦那さん。どうか骨転移が進んでいませんように。。

 

今日のお弁当。

サラダの上になんでも乗せます。結構ボリューミー。オニギリと春雨スープでランチです。

f:id:shizukoko:20180928081933j:image