shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

情緒不安定?

おはようございます。

一昨日(日曜)の台風は凄かったですね🌀家が揺れたり、電気がチカチカしたり。次の日は繁忙で早出だったのですがなかなか寝つけませんでした。子供達は二人で外見に行ったりしたそうです⁈

 

さて、一昨日、何故か旦那さんに一日中無視をされ、夜も早く寝たいのに大音量でアクション映画を見続けられるという苦痛のせいか、台風で寝付けなかったせいか、はたまた決算期月初&早出&新人教育のせいか、今朝は心が風邪を引きそう。それとも生理前かな?

 

楽しい事を考えよう!

キャンピングカー買おうかな⤴︎

屋台始めようかな⤴︎

一人で京都行こうかな⤴︎

なんなら一人暮らし始めちゃったりして 笑

 

まだまだやりたい事いっぱいだけど…日々おもう…いや、言い聞かせてる事がある。

我が人生に悔いは無し。もしも自分の身に何か起っても感謝して受け入れよう。

でも実際その立場になったらどーだろな、解らない。

 

と、結局こんな時間になっちゃった 笑

皆さん今日もお疲れ様でした。私も帰りまーす😃

 

台風一過

f:id:shizukoko:20181002220037j:image