shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

弾丸帰省

お世話になっていた叔母が倒れてしまったので土曜の1時過ぎから急遽ねぇねと二人で帰省。道のり5時間。疲れている私の代わりにねぇねが一人で運転。頼もしい‼️そして実家の車庫入れ失敗💦初自損事故💦

運転席側が心配で覗いていたら

ね「ママは左見てて!」

私「いや、でもそっちの方が危ないよ。大丈夫?」

ね「いーから、そっち見てて!」

私「(左見ながら)大丈夫?大丈夫?」

ガツン‼️

てな感じ。

ね「ママが大丈夫、大丈夫って言うから😢」

私「疑問形だよ。問いかけ」

めちゃくちゃ落ち込んでました⤵︎それにしてもよく頑張った!

そして今日、ちびたんは一人電車とバスに乗って縮毛矯正へ。ホントは私が車で連れてく予定だったのに、これまた頑張って行っています!!今夜帰るからねー🎶

みんな大好き💕

f:id:shizukoko:20181007181329j:imagef:id:shizukoko:20181007181341j:imagef:id:shizukoko:20181007181352j:image