shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

手と仲直り

親子って、顔が似てなくても手や身体のフォルムが似てたりしませんか?街中で歩いている集団を見ると、友達なのか親族なのかパッと分かる時が多々あります。

そんな我が家、旦那さんとねぇねとチビたんの手のフォルムがそっくり。

これは以前撮った旦那さんとねぇねの手。

手はぷくぷくしていて可愛い。

f:id:shizukoko:20181009202805j:imagef:id:shizukoko:20181009202809j:image

そして、これは今回撮った母(5年ほど前から脳溢血で寝たきり)と私の手。

ほっそりしていて骨ばっている。

f:id:shizukoko:20181009202918j:image

面白いですね 笑

 

昨日から旦那さんが又話してくれるようになった💓嬉しい💓これだけで大好き 笑

今夜も帰るのがウキウキっす!

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!