shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

今年のインフルエンザ

おはようございます。

ずーーっと雨が降らず、晴れ好きの私もいい加減心配になって来た今日この頃。

年始の腰痛に続き、今度はインフルエンザA型にかかってしまいました。

今までのインフルは薬を飲んだら半日位で熱が下がり、自宅待機は楽しい日々が続く、、、予定が💧

今回はしんどい、しんどい😰

まず、関節痛と頭痛とダルさで動けない。熱も丸2日下がらない。その後も目眩が続きようやく最後の一日で普通の生活が出来ました。皆さんも侮る事なかれ。あぁ、しんどかった。

これはその間に泊まりに来たねぇねのお友達の実家のお酒。良くなったら頂きます💓

f:id:shizukoko:20190130084806j:image

 

さて、今月は会社休みっぱなしだから気合い入れて頑張ります。

皆さんも今日一日(そこそこ)頑張れますように!応援しています📣