shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

会社のイベント

ダイバーに力を入れてる我が会社。時々会社で夜にイベント(習い事チックなの)をやります。今回はフラワーアレンジメント。有名なお花屋さんがやっているお花教室の先生が来てご指導くださいます。

これが私の作品↓

f:id:shizukoko:20190130213810j:image

いつもセンスの無い私ですが今回は良かったのでは?

しかし、残業もしたので家にたどり着いたのは22時半。

ちびたん「またそんなん作って、仕事じゃ無いんかい💧」

と憎まれ口叩きつつ出来栄えを褒めてくれました💓

うれぴ