shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

金曜の悪夢から近所の焼き鳥屋さんへ

金曜は会社の下期キックオフ後、懇親会、その後二次会と流れて行きました。二次会で私の飲みのペースは上がり、気付くと知らない土地。乗り過ごしたーーー。とりあえず最終も無くなっていたので近くの日高屋で野菜タンメン。塩味サッパリで旨い!

さて、どーするか。まだまだ酔いは醒めず。駅から5分インターネットカフェへ。しかし、歩いても歩いても着かない。でも残り4分、3分、、頑張れ!と元気付けて歩き続ける。久々のヒールが足を痛めつける👠

翌朝5時半、シラフになった私は自分の居場所を確認。会社挟んで家と反対方向に1時間の場所💦更にインターネットカフェは駅まで歩いて25分(5分は車の時間だった😭)。ヒェー💦化粧は無くなり眉毛なしのおばさんがトレンチコート。ほぼ変態状態。

しかし空は晴天、風も気持ちよい!足を労わりゆーっくり歩いて駅まで行きました。

地元はちょうど通学時間(月一の土曜学校の日だった)。近所の子供達に挨拶しつつ帰ってきました。あぁ、恥ずかしい👎

途中、バイトに向かう清々しいねぇねにも会ったなぁ、、笑

そしてその夜は17年来のママ友と近所の焼き鳥屋さんへ。ここは焼き鳥2本で200円ととても良心的なお店。久々に地元の友達と飲めて楽しかったわー。やっぱ地元が一番!チビたんにお土産買って帰りました⤴︎

 

家族よ、怒らないでくれてありがとう😊

 

f:id:shizukoko:20181112200244j:image