shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

チビたんの試合

昨日は県大会でした。

結果は敢闘賞、よく頑張りました👏

でも、最近良い成績を残していたせいか、同じ市の人に負けたせいか「敢闘賞、恥ずかしい、、、」って、オイ‼️

「バカか⁈」とたしなめたものの「表彰台乗りたくないな」と。

母はカメラを構え、いざ表彰式‼️

あ!名前を読み間違われた😳

ん?出てこないぞ😳

名字しか呼ばれず、更に間違われたら確かに出て来れないよね 笑

あとで表彰状だけ貰いに行こう⤴︎

そして表彰式の最後、

「最後に、お名前を読み間違えた方がいます(お!これはマズイ空気💦)。

敢闘賞 チビたんさん、前に出てください(止めてくれー)」

チビたん、慌てふためき出てくる(頑張れチビたん)

会長の前へ並ぶ(どうかそのまま渡してやってくだせぇ💦)

(ダメでーす👎)「表彰状 敢闘賞 チビたん殿、あなたは〜」

恥ずかしいやらなんやら笑いの止まらない表彰式となりました 笑

持ってるねー、チビたん💕