shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

スマホのケース

遊びとバイトに忙しいねぇね。昨夜は久々に22時台に帰ってきて皆んなで旦那さんを囲んで談笑。

お題は旦那さんの携帯。旦那さんの携帯代は私が払っています(ねぇねは自分で払っています)。旦那さんは「もう死んでしまうから」と新しい携帯にしていなかったのですが、この間の検査でセーフだったので新しい携帯に替える気満々!

が、しかし、ねぇねの成人式の着物代で金欠の私は一ヶ月待ってとお願いしてました。

実は、喜び勇んだ旦那さん、内緒でケースだけ先に買ってしまい「馬の鼻先に人参をぶら下げられてる」状態だったそうな 笑

やっぱりすぐに携帯替えてあげよう。彼の一日は私の一日とは違うもんね^_^

f:id:shizukoko:20180921211152j:image

これは昨夜の夕飯。

我が家の平日の夕飯は旦那さんが作る事になっています。塩気強めのハンバーグをパイで包みバターベースのソースをかけています。塩気丁度良くて美味しかったです。

今日もありがとう!