shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

シカトは続く〜よ〜どぉ〜こまでもぉ〜

むむむ。

今朝もまだ旦那さんにシカトされてる⁈何でだろ?最後に会話したのは

ねぇねに車貸しすぎだ!

と言われたこと。でもさ、せっかく免許取って、出来るだけ私達が使わない時間選んで(だから夜中? 笑。ガソリン入れないから?車に飲み物のカラ入れたままだから?…怒るか 笑?)乗ってるのに😢これじゃ、ねぇねがちと可哀想だな。。

 

昨夜の旦那さん作の夕飯。

フランスパンに魚介のトマトソースがかかってた。旨み強みで美味い!!

更にとても私好みの美味しい微炭酸のワインをキンキンに冷やして出してくれた。仲直り?、、、

f:id:shizukoko:20181003213912j:image
f:id:shizukoko:20181003214013j:image

 

いやいや、今朝もシカトは続いてる〜🛤

そんなに?因みに今までの最高は7ヶ月。病気発覚してからは最高3ヶ月。当初の余命と一緒やん 笑

あぁ、今夜は話せますように 笑

 

皆さんお疲れ様でした。