shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

はく製

おはようございます😃

久しぶりの更新となりました。

 

春休みに入ったチビたん。昨日から早速錬成で小田原に行っています。今日も小田原で試合。

私も仕事のプロジェクトが落ち着き早く帰って来れるようになりました💓

昨夜の家族団欒の話し。。

チビたんの事が大好きなパパン、ソファに座りながら突然

パ「もしもだよ、絶対に嫌だけど、茉咲にもしもの事があったら…俺、茉咲をはく製にする」

😶😶😶😶😶😶😶😶?

チ「どこに置くの?」

パ「俺の横😝」

みんな気持ち悪がってました。

 

愛よねぇ〜💓

 

これは先日たまたま見つけた双子ちゃん⤴︎

f:id:shizukoko:20190327080503j:image

 

では、行ってきます!!