shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

春です

久しぶりの更新となりました。

4月に入って寒暖の差が激しい💦

でも、入学式シーズンに桜満開で新入生はラッキーでした。

我が家もねぇねが大3、チビたんが中3。あっと言う間です。

 

通勤途中の中学の前の桜

f:id:shizukoko:20190411084927j:image

通勤途中の桜並木

f:id:shizukoko:20190411085003j:image

これ撮ったら携帯落ちて、画面の端が割れちゃった😭

そして、今日のお弁当。

今まで荷物が重すぎて🍙だけだったねぇね。この春からは講義も減ったのでお弁当になりました。健康の為にも、私の🍙レパートリーの少なさのためにも良かった😊

f:id:shizukoko:20190411085219j:image

【お弁当】

ハンバーグ

ナポリタン

人参のグラッセ

小ねぎ入りだし巻き卵

ピーマンとじゃこの炒め物

ミニトマト

 

では、行ってきます!

今日も皆さんにとって良い一日でありますように。