shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

慌てたねぇね

おはようございます。

最近雨続き。髪の毛が爆発しています⤵︎

最近仕事が忙しく家に着くのは23時頃。

昨夜帰るとリビングは、チビたん→ソファでご就寝、パパん→「じゃ、寝る」、ねぇね→…部屋かな?そして悲しく灯油切れを訴えるファンヒーター「ピーピーピー」_| ̄|○

外で灯油を入れて戻るとメチャクチャ慌てたねぇねが「ママ‼️」と駆け寄ってきた💦「ママどっか行っちゃったのかと思った😢」って 笑笑

子供の時にママを探してる気持ちになってしまったそう。嬉しいような、小さい頃を思い出して涙が出てくるような、たくさん寂しい思いさせたもんね。

子供と、、、

向き合う、認めてあげる、世の中では色々な人が口にしますがなかなか具体的な方法ってわからないですよね。ただ、一緒にいて、ご飯を食べさせて、気にかけて世話を焼く、とは違う気がしています。特にねぇねには、小さい時もっと認めてあげれば良かったと、今でも思っています。でも、気付いた時からでもまだやれる事はある。

ねぇね、私を探してくれてありがとう。

 

因みに今日彼氏のりょうちゃんが中学以来の携帯を買い換えました。夜中電話でねぇねと二人頑張ってましてよー 笑笑

 

ある日の夕飯。ドライカレーみたいなソースの上にホワイトソースがかかったもの。美味しかったでーす🍴にしても、このビジュアル 笑

f:id:shizukoko:20190308092104j:image