shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

日々後退

おはようございます。

昨夜は急に涼しくなり途中タオルケットと肌掛け布団、二枚かけてしまいました(もはや寒い)。

パパんは咳のほか痰がではじめました。金曜の夜からは背中も痛みだし、今までジムで20分していたランも5分で心臓が飛び出るほど息苦しくなったそうです。日曜は恒例の洗車。こちらも息苦しいって、、、日に日に体調は後退。平熱も36度台の事はほぼ無くなってきたって。

先日から始めていたマクロビ。やはり彼の好みには合わない様で、食欲減退💦いつものご飯に戻しました😅

このまでに作ったマクロビご飯いくつか載せますね。

f:id:shizukoko:20200914075504j:image

この焼売みたいなのも玄米で出来てるんです。
f:id:shizukoko:20200914075217j:image

パパん、明日からは仕事復帰予定。

大丈夫かなぁ、、、

身体が楽な時間が少しでも多くありますように。

 

皆様にとっても良い一日になること祈っています。