shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

だるさと咳

 

今晩は。

今日は天気が不安定と言っていましたが無事雨降る事なく終わりました。

今夜の帰り道はパパんと出会っていたようで、息の苦しい彼は私に追いつけなかったそうです⤵︎

帰ってきてからも、だるくてなかなか動けません。仕事で8時間立っている事も出来なかったそうです。

食後ドラマを見て二人でツッコミあって笑っていたのにその後咳込んで話せなくなり寝てしまいました。

今はいびきをかいて寝ています。

どうか、この時間が続きますように。

そうそう、今夜から夕ご飯はマクロビ、一汁一菜です。ご飯も三分つきを土鍋炊き。

少しでも身体が楽になりますように、、、

 

いつもパパんが作ってくれるバナナジュース(バナナ、甘酒、ヨーグルト)。私大好き💕最近体調悪くて作れない時もあり。

また良くなって作ってくれるの待ってるよ。f:id:shizukoko:20200827235109j:image

それでは、私も寝まーす。

皆さん、良い夢見てね。