shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

富士山が見えた!

こんにちは。

今日は2回目の更新。

パパんはお煎餅(小さなお煎餅が色んな種類入ってるやつ)小袋を三つも食べました😳

二種類買って行きましたが

パ「センスねぇなぁー」

と言いつつ😦でも、ハッピー(?)初おやつ🍘


緩和だから痛みと辛さをとってなんぼだけど、効果的面。今やただの寛ぐ夫婦みたいになっています。病院の皆様、本当にありがとうございます。

でも、分かっています、、、

残り時間が少ないことは、、、

どうか少しでも長く続きますように。

 

共有スペースからの景色〜。ようやく富士山が見えました🌋スタッフの方がわざわざ教えに来てくださいました😊

f:id:shizukoko:20201025172116j:image

部屋からの景色〜

f:id:shizukoko:20201025172138j:image

あれぇー、鉄塔のど真ん中 笑笑

 

皆さんも良い夜をお過ごし下さい。