shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

あれから6日

早いものであれから6日も経ちました。

先生も看護師さんも皆さん親身になってくれて私達家族のこともとても気にかけてくれます。

入院後2日目から付き添いをさせてもらい、昨夜は帰宅して初自宅就寝。

病院では平気なのに家に戻るとぐーーーーったりします。特に病院で何してるわけでも無いのにビックリです💦

でも、すっかり疲れが取れました😍

 

戻るとパパんはお昼ご飯中。

(溶けてしまうので)先ずはアイスを完食。呼吸も苦しく、食欲もないので、その後ゆーーーっくりご飯を食べ進めます。

途中、パパんのお姉様達に状況メールする為、景色を撮影(天気良いと富士山が見える)📷

パ「お前かー!今朝から皆んなが来るたび『富士山見えますかねぇ』とか『景色いーですよ』とか言って皆んなカーテン開けて話しかけてくる!俺は見たくねーっつの⁉︎」

と大笑い 笑笑

一日一笑😊

今日からまた頑張ろう⤴︎明日からはリモートで仕事復帰✌️

 

今の病院からの景色〜

f:id:shizukoko:20201025125546j:image

皆さんにとっても良い一日でありますように、、、