shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

付き添いが終わっちゃう⁈

こんにちは。

外は晴天、病室は少し暑いです🥵

外は涼しいんだろうなぁ。

昨夜は咳込みが酷くあまり眠れなかった様子。その分朝がぐったりしてしまうんですよね⤵︎

 

今日は朝から血液検査。

お昼頃先生が来て

先「血液の状況は先週末とほとんど変わらないんだけど、安定してきているし、少し体動かすリハビリと、酸素量を少し減らして身体を慣らして行こうか」

そして、

先「奥さんも今後また付き添いが必要になる事もあるから今は一旦休んでください」

ってーー😞いつかは来ると思ってたけど寂しい⤵︎

看護師さんからは「ご主人はどうしたいの?」と言われ、パパんに聞いてみると

パ「お前の体調が大丈夫なら来ればいい」

って、おーーーーい!不安満載やんけーー💦

とりあえず、今夜は泊まる約束したので、夜の看護師さんにも相談してみよう。

 

昨夜暑いと言ったら看護師さんがウチワくれました。去年緩和病棟で使った残りなんですって。コロナ前は花火見学や小さな縁日もやっていたそうです、、、どうしてこんな世の中になってしまったのやら。

f:id:shizukoko:20201026162728j:image

皆様、良い夜をお過ごし下さーい😊