shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

今度は吐き気

今晩は。

三日ほど前から吐き気があり一昨日は夜吐きまくって眠れずとの事⤵︎一昨日、昨晩と付き添って来ました。

 

パパんは吐き気が大嫌い❣️

今回タグリッソが切れて、残る治療方法が抗がん剤だけになった時も吐き気が嫌で受けないと決めたほど😳

薬飲んでも良くならず、痛み止めも飲めないので坐薬で痛み止め注入。

と、言う事で今日CTを取ったところ、、、

•今まで無かった右背骨の転移が大きくなっている

・右肺の曇りがほぼ全体に広がってる

・腹水が溜まって来ている

結局吐き気の理由は分からないけど徐々に進行はしています、って。ですよね⤵︎

今日の朝方長めにマッサージしてあげました。筋肉モリモリだった肩や背中はめちゃくちゃ小さくなっています。

でも、痩せたパパんも、かっこいいよ😋

早く帰って来てね😊

一昨日の空。富士山がぼや〜んって、とーーっても綺麗でした、、ほっと一息。

f:id:shizukoko:20201120231341j:image

今夜の私は自宅に戻りパパんと別々。

どうかゆっくり眠れてますように。

 

皆さんも良い夢見てくださいねー。

おやすみなさい。