shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

退院しよーよー

おはようございます。

昨日、面会に行った時エレベーターで主治医の先生に会いました。

私「先生、退院てどんな感じでしょうか?」

先「ご主人の性格を考えると酸素取れないのに帰らないかなって。でもその気があるなら退院は可能です。特にご主人の場合は帰りたいなら早めにその時期を逃さないようにしなければなりません」

私「わかりました。それとなく聞いてみます」

と。

昨日のパパんは体調良し👍咳き込むけどちょっと話してくれました。パパんの背中を揉みながら、、、

私「ねぇねぇ、本当にパパんの好きな方で良いんだけど退院てどんな感じよ」

パ「いや、病院でいーよ。先長くないし。お前も大変だし。」

私「私、全然大丈夫」

パ「いや、いーよ」

私「さっき、先生に会ったんだけど退院したいなら酸素付きだけど退院して良いって」←オブラートに包めてない💦

パ「いや、いーよ。お前頼りにならないし。」

私「えー‼️やだやだ帰ろーよー😂」←もはや本人の意思必要としていない💦💦

結局パパんの背後からお腹の辺りに手を回し

私「帰ろーよー、帰ろーよー」

とぶるぶる揺さぶる始末😦

結果はNG。

めちゃ私に気を遣ってる😤諦めんぞ😤

帰り道、珍しくパパんからラインが。

f:id:shizukoko:20201114061508j:image

f:id:shizukoko:20201114061534j:image

うっ、、、諦めんぞ😤

今日も入浴で少し早めに行きます😊

皆様にとっても良い一日でありますように、、、本日は晴天なり。