shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

初めて二人で見た景色

こんにちは😊

昨日の第一声は「復活❣️」でした😅

大嫌いな吐き気に襲われて参っていましたが、病院の先生や看護師さん、薬剤師さんの様々な提案で改善、カツサンド食べてました。リハビリは酸素外して屋上散歩したそうです 笑
マジ、退院したら2階行きそうで怖いわ💦変に物捨てれない 笑笑

と、今朝子供達に報告したのに夕方入浴のため早めに来てみるとイマイチ。お風呂に入りたいけど、最近は入ると調子が悪くなるらしい⤵︎

結局今入浴中ですが元気が無い。

終日ベッドを立てているせいか胃の辺りが張っている様な、筋肉が強張った感じがするそうです。

 

昨日の夕焼け🌆

初めて病室からパパんと一緒に見ました。感動している横で、

パ「大した事無いじゃん」

私「あれ富士山だよーーー!ぼわぁ〜んとしてピンクでめっちゃ綺麗じゃん‼️」

と力説 笑

f:id:shizukoko:20201122153010j:image

↓こちら昨夜の一人ご飯。ちゃんとたべないとね
f:id:shizukoko:20201122153152j:image

↓今日のお昼ご飯、塩焼きそば

f:id:shizukoko:20201122153237j:image

 

後一日、良い休日を😊