shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

来週退院予定

ご無沙汰しております!

体調は日々変わるものの本人の気持ちも退院に向き、ようやく話しが進み始めました👏木曜日退院の予定で準備進めています💓

パパん、心の底から「帰りたい‼️」って思ってる訳では全くなく、

・ちょっと帰りたい

・お前(私)が帰って来て欲しがってる

が理由。

いつもなら

私「嫌ならいーよ」

と言ってしまいますが今回ばかりは言いません 笑

本人が無理しない程度に頑張って貰います⤴︎

子供達も喜んで、チビたんは退院当日の夜から寮から帰ってくると言ってききません😱実はパパんが嫌がり、入院してからまだ一度も子供達とは顔を合わせて居ません💦だから尚更なんですよね⤵︎家から二時間くらいかけて学校通うって💦さてどうなることやら。

 

そして私達、夫婦、携帯を替えました!

パパんはiPhoneSEをずーーーーっと使っていて「いつか小さいサイズが出たら」、、、とようやくiPhone 12miniを GET❣️私も便乗してiPhone12Pro❣️

パパんもテンション上がって楽しそう😊

良かったーー👍

 

因みに今日は調子が悪そう。歯磨きもしんどいって⤵︎

退院当日でも、調子が悪かったら退院は諦めようと二人で約束。

私は今日明日で部屋の整理。酸素の管が引っかからないように動線広げてます!家でこんなに動くのは久しぶり❣️

嬉しい嬉しい😆でも、期待はし過ぎない❣️

昨夜の夕飯。久しぶりにお魚が食べたくなりました

f:id:shizukoko:20201128160639j:image

今朝の朝ごはん。残ったポテトサラダを挟んでみました。

f:id:shizukoko:20201128160805j:image

写真撮ると思うと、せめて盛り付けは!とやる気が湧きます😊

もう一つ!携帯替えて初富士山🗻

キレイに撮れる📷

f:id:shizukoko:20201128180114j:image

 

子供達、パパんに会えるといーな、、、

では、皆さんも良い休日をお過ごし下さい😊