shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

部屋でコーヒー

こんにちは。

今日からむっちゃ寒くなるそうです。

皆さん風邪など引かぬよう十分注意してくださいね。

 

昨夜は呼吸苦になる事もなく比較的穏やかな夜でしたが、、、ずーーーーっと喋ってました😅朝方6時過ぎから本気寝💦

8時からの朝ご飯も食べず寝続けていました。服薬もあるので9時に起こして

服薬→朝食→コーヒー

コーヒーは水筒にお湯を入れて部屋でドリップ☕️部屋中にコーヒーの香りしたから看護師さんにびっくりされちゃいました💦お騒がせしました🙇‍♀️💦

お昼は、朝の情報番組で紹介されていた映画、

「最高の二人」

を一緒に見ました。

面白かったですよ。

良かったら皆さんも見てみて下さい。

 

さぁ、明日はいよいよねぇねが初お見舞いに来ます✨パパの体調が持ちますように。

 

パパんは今私の横で外見ながらゆっくり足踏みしています。

パ「たかがこれだけで何でこんなにしんどいんだ💦」

頑張れ、パパん。

↓天気良かったですよー

f:id:shizukoko:20201215163831j:image

あっという間に陽が沈む。左向こうの太陽に富士山が照らされてまーす⛰

f:id:shizukoko:20201215163912j:image

明日も良い日になります様に。。