shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

通院

今日は旦那さんの通院日です。

築地市場豊洲に移ったので渋滞に巻き込まれると思って早めに出たら全然空いていました⤴︎

いつも病院に行くとコーヒーを飲みます。そして一時間ほどくだらない話しで盛り上がります。これ定番。

f:id:shizukoko:20181012181028j:image

 

今日のお題は、次回の旅行先。

病院のある日は毎回金曜日。病気が判ってからは出来るだけ旦那さんの行ってみたいところに行きます。

次回は熱海の温泉と定食屋さん。お金無いからホテルには泊まれないけど楽しみだなぁ。

 

さて、今日の検査はレントゲンと採血。

レントゲンだけだと半年前と比べても変わりなし!上々⤴︎

さて、ららぽで買い物して帰りましょ、、、

 

そして先週お見舞いに行っていた叔母が11日午前1時頃亡くなってしまいました。明日また帰省します。