shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

入浴♬

何年振りだろうか。

 

夜、うたた寝しているチビたんに「お風呂入ろう!一緒に入るなら髪の毛洗ってあげるよー」と声を掛けてお風呂に入っていたがなかなか入ってこない。やっぱ起きないか、、、

途中帰ってきたねぇねが裸で「入れーてー」とお風呂に入ってきた。もう断れんだろ 笑

二人で入っていると、バタン!チビたんが入ってきた💦3人で入るのは10年振りくらいかな 笑

久々に肌寄せ合って入りました、、、と言いたいところですが我が家のお風呂はそんなに大きくはない!私は身体を洗って先に出ました。

用があってお風呂場に引き返すと

チビ「ねぇねは今彼氏いないのー?」

ねぇね「居ないよ」

チビ「いつもいるイメージだった」

などなど女子トーク😊そっとドアを閉めて退散しました。

姉妹がいて良かった。これから先色々な事があるだろうけど、いつも娘達が笑って入られますように。。

 

 

f:id:shizukoko:20181031083215j:image