shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

タナカイダ

昨夜寝落ちしているチビたんを起こしてお風呂に入れようとした時の事です。

チ「タナカイダ…」

母「田中大?(タナカダイ?)」

チ「あ…(寝違えて)肩が痛い…」

んなバカな⁉️

チビたんは寝ぼけが凄いんです💦

その後も優しく手とかマッサージしつつ起こしていると

チ「やめて‼️私そーゆーの嫌いって言ってるでしょ💢」

母「…いや、言ってない。何ならいつもマッサージさせるやんけ」

結局起きてお風呂に入りに行きましたが、

昨夜の稽古はかなりキツかったそうでクタクタでした。

良く頑張りました☺️

 

私、週末のお葬式の疲れが残っている?仕事が忙しい?どちらにせよずっと眠い。天気悪い朝なのに少し日差しが出てきて頑張る気が湧いてきた。

 

f:id:shizukoko:20181019200850j:image

 

何とか乗り切り今週も今日で終わり⤴︎

良く頑張りました☺️

帰ったらビール飲むぞー🍻