shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

事件!事件!

事件です‼️

旦那さんが今年いっぱいで仕事無くなっちゃうかも⁉️

会社がフランチャイズの個人経営になるらしく、社会保険入ってる人は経費がかかるからクビか時間短くなるみたい。ただでさえ病院で毎月5万円位払ってるのにどーしたものか。末期ガンで新しい仕事見つかるかなぁ。私一人で大学生の娘と病気の旦那さんと進学を控えた中二の娘を育てられるかなぁ、、、ま、なんとかなるさ。

今朝はねぇねと駅まで一緒💕あいつメチャ自転車こぐの早いでやんの 笑

小さな坂も立ち漕ぎ。そーいや、小学校の頃はずーーーーっと立ち漕ぎだったな 笑

チビたんもそーだった 笑

なんでだろ?

 

f:id:shizukoko:20181024194142j:image

f:id:shizukoko:20181024194146j:image

 

とりあえず帰りましょ。

今日も一日お疲れ様でした😊