shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

あれから

旦那さんの仕事は継続出来ました👏

ただ、オーナーが代わり、どんどん働いてモードなのでお休みが減り、残業も多くなりそう。。どうか無理しませんように。

 

昨日は月初で、1時間早く出社。朝7時前には家を出るので前の晩からそわそわ。早く寝るぞーと、チビたんと共にベッドへ。しかし横暴な旦那さんはガンガンに大きな音でPCで映画を見ているではないか😱チビたんと「ちょっとパパんに言ってよー」とか言い合いつつ、結局

私「すみませんが音を二つほど下げていただいて良いですか?」

パパん「えるせー❗️もうすぐ終わるんだよ‼️」

私とチビたんコッソリ「嘘だ!嘘だ!音がめっちゃ佳境やん!」

と言うわけで、ティッシュで耳栓して爆笑しつつ就寝。腹立たしいけど幸せな時間でした💕

これ我が家の旦那さん(パパんと呼ばれてる)

f:id:shizukoko:20181204205452j:image

なめてるっしょ。