shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

仕事始め

明けましておめでとうございます🎍

久々の更新です。

年末はママ友と数年ぶりの忘年会、途中チビたんの幼馴染とねぇねのお友達もやって来て人がわさわさ💦楽しい年末となりました。

年始1日はチビたんの洋服買い漁り(本当は福袋の予定がその分服を選んで買った💓)、そして2日からは腰痛にてバタンQ。

 

今日は既に5日になってしまった💦

今日はチビたん、試合だったけど朝から人酔いで体調不良に。

今は元気になって横で初英語の筆記体にチャレンジ。色々笑える。

 

パパンが新しい靴買った!んな、バカな靴買うか!?

f:id:shizukoko:20190105203249j:image

目指せ陸王か⁉️