shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

ねぇね

※途中汚い話しをする事で気分を害する方もいらっしゃるかも知れません。心配な方は読まないで下さい

 

昨夜ねぇねの後にトイレに入った。すると、う◯この匂いがした。

そう言えばねぇねは長い事トイレに入っていたなぁ。

最初は「う!」と思ったが、トイレに入って頑張っている便秘症のねぇね(妄想の中は子供姿)を思い浮かべると笑みがこぼれる。可愛い💕流石にそこで深呼吸は出来なかったけど愛おしい香りとなる。

↓トイレの飾り。

f:id:shizukoko:20190111224023j:image

そんなねぇねはその前の夜中、初ストーカーに会ったそうだ。バイト先の常連客。コンビニ入ったり、走ったり色々逃げても付いてくる。その後バス停で並んでみると横に並んできた(もはやストーカーでは無いのでは 笑?)。少し酔っていたようだ。このまま付いて来てはヤバイと思ったねぇねは、

ね「どうかしましたか?」と訪ねてみた(アホか❗️)

すると、

ス「以前から気に入っていて見つけたから付いて来た。飲みに行きませんか?」(これ、どこで言うつもりだったんだ⁉️)

ね「私レポート書かなくちゃいけないので又今度誘ってください」(バカか❗️)

そして下の名前を教え、少し特徴のある名前なので流れでチビたんの名前も教え(チビたん、速攻で「バカか」と言ってた)、最後はバスを見送ってもらったそうな。

私の宝物、ねぇね。

日々、本当に気を付けてください。

 

では、今日も一日良い日でありますよーに。