shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

河津桜

我が家は旦那様が病気になった年から毎年家族で河津桜を見に行ってます。

あ、でも思い返せば昨年はねぇねが行けなかったな。

そんなねぇねは先週彼氏のりょうちゃんと二人でお花見へ🌸

まだ二十歳のカップル、渋いねぇ 笑

なんだか受け継がれているみたいで嬉しいな😆(たまたま、かな?)

どうかあの二人が末永く一緒にいれますように。

旦那様と私は今年行けないかな。でも、来年は元気な旦那様と見に行くぞ!頼んだよ、パパん(旦那様の呼び名っす)!

 

ねぇねが送ってくれた写真。私の待ち受け画面💓

f:id:shizukoko:20190226222908j:image

菜の花も綺麗なんですよー

f:id:shizukoko:20190226223156j:image