shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

義父が緊急入院②

自分に問うてみた。

「周りのことは一切気にせず自分はどうしたいのか?」

結局、大阪行っちゃいました 笑

だって、お義父さん一人で退院した時部屋がぐちゃぐちゃにだったら生きる気も起きないでしょ。チビたんと二人、初夜行バスで大阪入り。最初はめちゃくちゃ揺れて、窓全面がしっかりカーテンで閉まっているから酔うかと思った💦

あと、↓こんなカバーが付いてて時々目が覚めると真っ暗でパニック 笑

f:id:shizukoko:20200204200554j:image

でも、やはり自分で車で行くより全然楽で、少しシートを倒したらぐっすり眠れました。バス会社さんありがとうございました😊

 

さぁ、いよいよ家に入ります!

奥に進めば進むほど大変な事に⁈

詳細はあえて控えますが一階二階ともに大惨事☠️

一階私、二階チビたんと手分けしてお掃除。チビたん途中「落ちない、、、もう帰りたい」と言いつつ最後までサボらずお掃除続行。

更に「私には介護無理だわ」と言いつつ、来月も同様の事あったら一緒に来てくれるんだって。

理由は「ママ一人じゃ終わらないでしょ」って。感動です😭