shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

部屋の模様替えとねぇねの誕生日

月曜に更新する予定が💦

ちょっとずれてしまいましたが更新しまーす!

今日はねぇねの誕生日🎂

22歳になりました😊

良くも悪くも(?)自由に元気にすくすく育ってくれてありがとう😊ねぇねが産まれて私の人生に華が咲きました🌸

 

さあ、今日も元気に一日頑張りましょ!

 

↓月曜の。

おはようございます。

突然ですが、私、家の「気」のようなモノを感じるタイプなんです。

 

夜中の咳込みが激しく、金土と一階のリビングのソファーで頭を高くして寝ていたパパん。ベッドの枕元を高くしてあげるから一緒に寝ようよと誘っても彼はあまり乗り気にはならず⁈

それとは別に、二階で二晩独りで寝ましたが、どうも心が落ち着かない。

嫌な『気』がする、、、

以前から部屋の模様替えをしたいと思っていたので一気に模様替え❣️

めっちゃ気持ち良い!

パパんも二階で寝てくれるようになりました〜⤴︎⤴︎

部屋の模様替えは劇的に変えると綺麗が持続するらしいですよ🙄

f:id:shizukoko:20201014080716j:image

日曜の夕飯。

パパんのリクエストでお好み焼き💓

3ヶ月振りのビール🍺美味かった〜✨

f:id:shizukoko:20201014080743j:image