shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

どんどん色んな事が進んでく💦

先週の金曜はパパんの通院日。

やはり薬の効果が切れているようで、先月半ばに撮ったレントゲンと比べ素人目でも分かるくらい大きく濃く写っていました。先生曰く

思ってたより進行が早くて、このまま何もしなければ2ヶ月で自力では動けなくなるかも

って。。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

だんだんお腹痛くなってきた。

診察終わってトイレへ。

帰り、私が運転してたけど耐え切れず途中のバーミヤンにお世話になり一品テイクアウト。

私「何頼んだの?」

パ「コンビーフン」

オシイ❗️正解は『ビーフン』 笑笑

彼、ちょっと日本語が下手なんです 笑笑

残りの帰り道はパパんに運転をお願いして、

私「ごめんね、私の身体がもっと強ければ」←都合悪い時の私の口癖

パ「いやいや、今身体弱いのは俺の方だわ💦」

確かにそうです⤵︎

 

バーミヤンさん、ありがとうございました😊

f:id:shizukoko:20200803201823j:image