shizukoko〜一歩前へ〜

やりたい事は沢山あるけどフルタイムで働き子供の部活とでプライベート無し。家事も中途半端で時々嫌になりますがモチベーションを上げるのだけは得意。そんな私の日々を綴ります。

紅葉の鳥居観音

おはようございます💦

ずっとアップするの忘れてました💦

先月11 月17 日の出来事です⤴︎

今日も一日良い日でありますように。。。

 

おはようございます。

先週末は飯能の鳥居観音へ紅葉を見に行ってきました。

6年ほど前に一度パパんとチビたんと3人で行ったので今回はねぇねも!と思って企画💕

が!しかし、幼稚園実習中のねぇねは週末にPTAバザーが入ってしまい結局行けませんでした😢

と、言うわけで恒例の(?)三人紅葉旅。

先週財布を落としてしまったパパん。今回は節約旅でおにぎり持参🍙車の中でパパんに🍙袋を渡すと、

後部座席パパ「なんだよー、どれがなんの味か分かんないじゃん!」

と。

運転私「え!味二つしか無いし、見てすぐ分かるでしょ💦」(ゴマ塩orシャケの混ぜご飯)

と振り返ると、まだ袋開けてなかった😑

なんて適当な男なんだ 笑

 

 

↓鳥居観音

f:id:shizukoko:20191120082911j:image

↓この大仏様の上に乗ってみました。横の小さな大仏様の頭が見える

f:id:shizukoko:20191120083350j:image

↓新しい上着を着てきてウキウキのチビたん。コケになり切ってます

f:id:shizukoko:20191120083617j:image

f:id:shizukoko:20191120083535j:image

その後川越の駄菓子屋横丁へ。

f:id:shizukoko:20191120083805j:image

来年はチビたんも入寮。次はいつ行けるかなぁ。

楽しい一日でした⤴︎